人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY SWEET ROAD


撮っておきたかったもの
by motozukinn7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012

今更ですが、生まれて初めてUSJに行ってきました
子供が小さいころは、家族4人だと入場料や交通費が高くつくなーと行くことなく、そのうち子供たちは友達と行くようになり、私だけが行かないままになっていたのを、娘が「おかあさんUSJへ連れてってあげる」と言ってくれて実現しました
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_1836522.jpg
前日まではとっても寒く、心配だったのですが、朝から快晴でとっても暖かく風もなく最高の日和。クリスマスの飾りつけが迎えてくれます
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_18364269.jpg
街のヤシの木の下でクリスマスパレードっていい感じですね
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_19152874.jpg
こんな人もクリスマスバージョン
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_18365682.jpg
娘は絶叫系が大好きなので、一緒に乗りましたが、怖かったです。怖いところは目をつぶったりして対処。
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_18371995.jpg
お昼はメルズドライブインでアメリカンなバーガーを
写真は向こうのほうの席の方ので、私たちが食べたのは1段のもの
テーブルにジュークボックスがあったりして嬉しくなりました
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_18371087.jpg
夜のショー「天使のくれた奇跡」とは精細な投影映像に加え、世界的な実力派オペラ歌手がライブで歌い上げロマンチックナなストーリーを演じるという壮大なものでした
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_18373740.jpg
本当に綺麗です
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_18381514.jpg
ラブストーリーを演じているところです。屋上には天使がいます
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_1837298.jpg
そして、クライマックスのツリー点灯
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_18375259.jpg
大勢の観客があらかじめ渡されていた ろうそく型のペンライトを振って一緒になって楽しみました
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2012_c0215661_1837584.jpg
とっても綺麗でした。
天気良く、温かく、娘に連れて行ってもらい、本当に楽しい一日を過ごせました。ありがとう
by motozukinn7 | 2012-11-16 21:28 | 行ったところ