人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY SWEET ROAD


撮っておきたかったもの
by motozukinn7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島へ行ってきました 

冬物衣料を届けがてら、息子の通う大学の学園祭へ行ってきました

朝早く起きてバスに乗って駅に着くと、綺麗な日の出が。とっても得をした気分
徳島へ行ってきました _c0215661_1645112.jpg

ここ舞子のバス停は地上5階にあります。これから徳島行のバスに乗ります
(網入りガラス越しに撮ってます、すみません)
徳島へ行ってきました _c0215661_1645690.jpg

まだ始まっていない様子
私の時は学園紛争の名残で学園祭がなかったので楽しみでした。
徳島へ行ってきました _c0215661_165766.jpg

みんな学生生活をほんとに楽しんでいるようで、心から若いっていいなーと思いました
オケのアンサンブルを聞いたのですが、最後のグループの情熱大陸大盛り上がりで、上手すぎ!かっこよすぎ!でした。
LEDで有名な方が出られたとかでこの時計台も夜にはLEDでライトアップされるとか
徳島へ行ってきました _c0215661_1651480.jpg

せっかく徳島まで来たので、帰りに、うわさの徳島ラーメンを食べたいと
「ふく利」へやってきました
営業時間が18-24時なので、空くのを待って一番に入りました
徳島へ行ってきました _c0215661_1652914.jpg

地元誌ラーメンランキングで一番人気の「ふく利」です。ほんのり甘いコクのあるスープがとってもおいしいと評判の店です。チャーシューはとろける様で、麺は程よく硬さの残る細麺。ストレートなのにスープがよくからまりとても美味しかったです。お好みで生卵・煮卵が選べます。胡椒などの刺激物が入ってないのに美味しい癖のない万人受けする味だと思います。最後の一滴まで飲み干しました。
徳島へ行ってきました _c0215661_1653669.jpg

店内、広くはないですが、綺麗に整頓されていて、店員さんも気持ちの良い応対です。
徳島へ行ってきました _c0215661_165532.jpg

いろんな方の色紙が貼ってありました
徳島へ行ってきました _c0215661_166078.jpg

ちなみに息子は、金髪に!
まあ、先輩にかわいがられ、同学年の女の子達にいじられているだろう雰囲気が伝わってきて、毎日、楽しくやっているようで安心しました
(遊びすぎで、勉強の面は多いに心配ですが)
by motozukinn7 | 2012-11-03 23:56 | 行ったところ